橙青展レポート



8月27〜29日に新宿エコギャラリーにて法政大学の橙青展が行われました。
会場は以前卒展で個人的に訪れた時とはまったく違う雰囲気!





バラエティー豊かな臨書作品もさることながら、「滄溟」のコメントでもおっしゃられていたように創作にも力が入っていたように思います。
個性的かつ魅力的な作品が多かったことが印象的でした。
1年生の作品も、初出品ということもあり意気ごみのようなものが感じられてとても上手でした!





法政さんの次の展覧会は自主法政祭書道展ですが、代変わりしてから初めての展覧会だそうです。
個人的ですが同期が運営する展覧会ということなので、とてもたのしみです(^^) inserted by FC2 system