書連展実長西川さんのインタビュー(雑魚未掲載分)


A今だから言えるエピソード
会計部長の佐藤大介くんとは書連展委員で一緒になる前から大変仲良くさせてもらってたんですが、たぶん彼から名前を呼ばれたことがないです。
それとさっきマイナス思考にはならなかったとか言いましたが、学注噛むのだけは心配で家で練習してたんですよね。でも案の定噛みましたごめんなさい。
ここでは言えないエピソードはまあどこかでお会いした時にでも笑

D会議から会期中までで一番おもしろかったこと
会議後のさく水での秘密会議は本当に楽しかったので、書連展終了後も定期開催する予定です
会期初日に行われた有志飲みでも有望な人材を発掘できたので、より一層の進化を遂げるんじゃないでしょうか。
勘違いしないで欲しいんですが、別にお酒を飲むこと自体じゃなくてお酒を飲むことによって普段言えないことを言うのが楽しいんですよ!(力説)

H来年の書連展にむけて連盟員の皆さんにメッセージを!
第57回書連展、いかがでしたでしょうか?みなさんが楽しい思い出を作ってくれていたら嬉しいです。
来年の書連展がどういうものになるのか予想は全くつきませんが、みなさんの期待を裏切ったりはしないはず。
なので今年出品してくれた人は来年も、今年出品できなかった人は来年こそ、是非是非出品お願いします!


inserted by FC2 system