書連展委員感想(雑魚未掲載分)


@書連展委員として書連展に参加した感想
A会議から展覧会会期までの中で、最も印象に残っていること又は頑張ったこと
B実長の西川さんに一言メッセージを!

新井 元樹さん(早稲田2年)
A飲み会でつぶれて豊田に行ったこと(笑)冗談はおいといて、なるべく多くの連盟員に書連展に作品を出品してもらえるよう声かけや合宿参加者全員の色紙に宣伝をしたことは頑張ったつもりでいます。また会期中には無知ではありますが全批評をしたので目を通していただければありがたいです。

烏谷 勇佑さん(明治2年)
@書連展に参加し、連盟の皆さんのあたたかさに触れ、胸が熱くなった。

内野 佳利菜さん(國學3年)
Bしっかりした実長で頼もしかったです。お疲れ様でした。

橋北 知彦さん(法政2年)
A個人的な事ですが、例の地震の際に最初に西川さんからメールが来た時は生きた心地が初めてしました。

鈴木 瑛理さん(跡見3年)
Bお疲れ様でした。西川さんが実長で本当に良かったです!

永田 玲良さん(東女2年)
@素晴らしい展覧会を書連展委員として作りあげることに携われて、とても嬉しく思っています。

工藤 雅さん(明治3年)
A印象に残ったこと→会議後のさく水での下衆コン
頑張ったこと→草刈をいじる

前川 涼菜さん(立教2年)
@展覧会を見ると作るとでは全然違うんだなあと感じました。どっちも体験できて楽しかったです。

青田 智雄さん(明治2年)
B実長の仕事は大変なのだと思いました。色々な事もあったと思います。約8ヶ月間お疲れ様でした!

庄野 愛耶さん(早稲田2年)
@書連展は運営側の力も必要だけれども、何よりも委員会以外の連盟の方々のお気持ちがあってこそ成り立つものだということが分かりました。本当にありがとうございました。

東 智子さん(跡見2年)
B西川さんが実長で良かったです。お疲れ様でした!

日向 千恵さん(本女2年)
A初めてブログに挑戦したことが印象的☆

佐藤 大介さん(法政3年)
B君が実長でよかった…

新部 祐輔さん(慶應2年)
@やや軽いのりで引き受けた部長職の大変さを途中何度も感じましたが、終始楽しめたように思います。

山下 真実さん(東女2年)
A書連展の人達と行ったさく水

草刈 修平さん(國學2年)
A一番印象に残っていることは、会期中に9大学の人たち、OBOGの先輩方とお話しできたことです。

片山 秀一さん(早稲田3年)
@本当に素晴らしい展覧会でした。9の大学が集まることで、普段では絶対に見られない展覧会・飲み会が見ることができました。こんな素晴らしい体験ができる私はきっと特別な存在だと思いました。そんな私が後輩に勧めるのは書連展以外の役職。なぜなら、私だけが特別な存在だからです!!

遠田 聖良さん(本女2年)
B実長、お疲れ様です。西川さんの出来男ぶりは素晴らしいです。最初は怖い人のイメージで固まっていましたが、一緒に仕事をしてみて違う西川さんが知れたと思います!ありがとうございました。


inserted by FC2 system