新連盟員インタビュー(雑魚未掲載分)


1班:斎藤千佳子さん(早稲田1年)
人数がすごく多くてびっくりでした。ボーリング楽しかったししゃぶしゃぶはおいしかったです!景品の時計使ってます(^^)

2班:畠中美耶さん(慶應1年)
初めてだったので不安でしたが、多大の1年生や先輩方とお話ししたりと、楽しく過ごせて良かったです。

3班:笛木悠里さん(明治1年)
ボーリングまでの参加でしたがとても楽しかったです!

4班:浦野達也さん(早稲田2年)
飲み会の印象が強すぎて他のことがあまり思い出せません。予想外の体育会系な飲みで本当に楽しかったです。また参加したいと思います。

5班:平田麻緒さん(東女1年)
ボウリングも食事も楽しかったです。連盟の雰囲気が何となくわかったので参加して良かったです。

6班:春名林さん(法政1年)
他大学の人たちとたくさん知り合って良かったです。またモーパラで春菊をたくさん食べましょう☆

7班:榛沢和代さん(立教1年)
仲が良く、いいサークルだと思いました。

8班:由木智子さん(明治1年)
他大学の友達も出来て、参加して良かったです。

9班:高島悠子さん(明治1年)
あんなにたくさん人が集まると思わなくて、駅前に集まった人数を見てびっくりしました。同じ班の皆さんも楽しい人だったし、明大の1年でもまだ知らなかった人とも話せて、参加してとても良かったと思いました。

10班:榊原久留美さん(慶應1年)
他大の1年生と知り合いになれる良い機会でした。とても楽しかったです。これからも、連盟行事に積極的に参加したいです。

11班:澤邊萌咲さん(跡見1年)
他大の方とボーリングができて、とても楽しかったです。個人のスコアで1位をとることができて良かったです。ありがとうございました。

12班:磯谷美波子さん(法政1年)
ボーリングもしゃぶしゃぶもとても楽しく過ごせました。これからも連盟のイベントにどんどん参加したいです。よろしくお願いします!!

13班:原寛幸さん(法政1年)
初めて連盟新歓に参加して、いろいろな大学の人達と話すことができて楽しかったです。

14班:・H・

15班:佐藤奈津美さん(早稲田1年)
楽しかったです。他大にも友達ができて良かったです!

16班:谷尾真由美さん(慶應1年)
ボーリング楽しかったです。心残りは他大の1年生とあまり出会えなかったことです。

17班:石谷光さん(慶應1年)
時間の都合でボーリングしか参加できませんでしたが、和やかなムードでとても楽しかったです。

18班:高野智行さん(早稲田1年)
人が予想以上にたくさん居て、驚きました。これから、連盟の皆様と仲良くやっていきたいと思います。

19班:高浦正樹さん(明治1年)
約100人でボーリングと食事会、とても楽しかったです。人見知りの自分が、他大の人とコミュニケーションをとるなんて新歓がなければ絶対無理な話なのでいいきっかけになりました。連盟幹事の人たちはいい人ばっかりでその人たちが引っ張る連盟全体もいい人ばっかりで…これは積極的に連盟行事に参加することが決定した感じです。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

20班:長島英莉花さん(國學1年)
私が参加させて頂いたのは食事会まででしたが、1日を通してとっても楽しかったです!班の皆さんに感謝したいです\^^/ありがとうございました。これから連盟の行事など積極的に参加していきたいです。

21班:原田康平さん(法政1年)
楽しかったので参加して良かったと思いました。

22班:伊藤苑子さん(東女1年)
色々な人と話せて楽しかったです。

23班:山崎美菜子さん(本女2年)
何となく連盟の雰囲気が分かって良かったです^^

24班:石塚さやかさん(跡見1年)
他大学との交流ができて、今後の参考になることをたくさん聞けてよかったです。

25班:小松崎百恵さん(國學1年)
初参加でしたが、みなさん仲良くしてくれて楽しかったです。これからもよろしくお願いします。

26班:下田規瑛さん(立教1年)
普段会うことのできない他大学の方々とお話しをすることができて、とても良い経験となりました。次回もぜひ参加したいです。


inserted by FC2 system