連盟新歓班長インタビュー(雑魚未掲載分)


我が班で起きた印象に残ったエピソード

1班:安田賢生さん(明治3年)
ボーリングでみんなとハイタッチしたかったから、必死になってストライクをとってました。あと、自分の班から個人賞をとった1年生がいて、嬉しかったです。
モーパラのグアバジュースを飲めなかったのが悔やまれます。

2班:大和友大朗さん(國學3年)
スプリットの時にスペアを取った人がいた。
班長がボールを投げると、9ピンしか倒れない回がやたらと続いた。

3班:藤田愛さん(早稲田3年)
食事会が何故か隔離窓際班・・・www席ミスってるんじゃ・・・ときょどりました^^

4班:高橋さとみさん(明治3年)
4班は、ボーリングが得意だという人がいなく、私も含めガーターになることもしばしば。しかし2ゲーム目になると跡見の桃子ちゃんがいきなりの上達を見せます。やはり若い一年生は上達が早いのだと実感しました。

5班:岸本晴太郎さん(慶應3年)


6班:浅川匠さん(早稲田3年)
どこの班よりもたくさん食べました。春菊なんかは一生分食べたはずです。でも美味しかったし楽しかったですね(^^)

7班:石井純さん(法政3年)
最後の3ゲーム目とかほんとグダグダで、みんな左手で投げたり両手で投げたりとかなりの崩壊具合でした。スコアももうほとんどGしか並んでなくね?みたいな感じだったんですけど、なんか団体で2位に入っちゃいましたね(笑)3ゲーム目はカウントされてないのかな?まぁなんにせよ、俺がいなかったら1位でしたよね(笑)ハハハ

8班:屋富祖萌果さん(立教2年)
1年生がボウリング久しぶりなんですーって言いながらみんないいスコアを出していました。若いからですかね、眩しかったです。

9班:中川紗希さん(國學3年)
ボーリングの時、慶應3年の柏崎くんが他の班に遊びに行ってる間、ストライクが連発して、柏崎くんがいない方がストライクが出るというジンクスが生まれた(笑)

10班:中里雄太郎さん(明治3年)
慶應の二年生の女の子にボーリングのアドバイスをしたら、余計悪くなって悪いことをしたなって思いました。

11班:美浦紗紀さん(慶應3年)
澤邊さん(跡1)が個人賞をもらったこと!本当に嬉しかったです。

12班:高平千穂さん(慶應3年)
明治の斉藤くんが12班初のストライクを出し、みんなでハイタッチして盛り上がっていたら、天井の画面に『FOUL』の文字が・・・\(^0^)/無意識に爆笑を取れる斉藤くん、流石です(笑)

13班:森合綾香さん(立教2年)
まさかの全体で1位!!ビックリしました。

14班:工藤雅さん(明治3年)
レクのボウリングで早稲田一年生の糸氏くんが初めて出したストライクを誰も見ていなかったこと。

15班:佐藤大介さん(法政3年)
別段印象に残った話というよりも、班で過ごした時間それ自体が非常に居心地がよかった気がします。って実際に新歓を終えてみて思うんです。印象に残ったエピソードは、集合〜解散までで起こった事全て。内容は長いので割愛。…つまり特にないんです。

16班:河野佳代子さん(國學3年)
食事会で、男の子が2人いることを気にせず、最終的に女子会になってしまったこと・・・男の子にも容赦なくガンガン質問してました♪

17班:平尚泰(早稲田2年)
ボウリングの時、慶應2年の新部くんが可哀想なくらい機械に嫌われていました。プロボウラーのような雰囲気をまとっているのにも関わらず、彼は投げようとすると必ずと言っていいほど脚を滑らせ、結果は常にファウル… ストライクをとれてるのにファウル…彼のスコア欄は真っ赤できれいでした(笑)何故、こんなに滑っていたのか不思議で仕方ありません。

18班:太田菜津子さん(東女3年)
元ボーリングサークルの方がいらっしゃって、その方のスーパープレイが輝いていました。

19班:坂元友紀さん(法政3年)
ボーリングでは、皆で面白い投げ方を考えながら笑い合いました。かっこつけて投げるもののなかなか思うような点数には届かず...。食事では、1年生の期待溢れるお話を共有し、とても充実した時間を過ごすことができました。

20班:三浦まゆみさん(跡見3年)
ボーリングの時、私たちの班ではみんな1度は必ずサウスポーで投げました(^o^)両利きの子や右利きだけど左で投げた方がうまかった子。スコアは敢えて触れませんが(笑)盛り上がり、楽しめました。

21班:笹田香織さん(跡見3年)
モーパラでの食事会のときに、片方の鍋だけなかなか肉に火が通らず、食べるタイミングがずれることに。みんな腹ペコだっただけに、片方だけ食べてるという状況はちょっと気まずくて笑えました(笑)

22班:黒住春樹さん(慶應2年)
東女の1年生の方が、ボウリングで始めは上手く投げられることが出来ず、僕は「気にしなくていいよ!」と言ったものの、ものすごく申し訳なさそうにしていたのですが、終わる頃にはストライクを出すほどに成長し、皆で手を叩いて喜びました。

23班:中野寛子さん(本女3年)
エピソード…。なんだろう…。個人的には、どや顔で後輩にアドバイスするものの、あんまり的確なアドバイスがしてあげられないW大学のKくんをみているのがすごく面白かったです(笑)でも彼のおかげで、班が和やかな?良い雰囲気になったと思います。

24班:岡村仁さん(法政3年)
うちの班は、全員が一度はストライク又はスペアを取れた。生まれて初めてストライクとった一年生もいて、とても良い思い出になった。
このちょっとした感動のレクの後、食事会でしゃぶしゃぶ美味しいですねーって、班みんなで和気あいあいと食べていたら、食事会から参加の石崎くんが「モーパラの肉って衛生的にヤバそうですよねー(笑)今度叙々苑行きましょう!」って発言をして、雰囲気をぶち壊した。石崎と叙々苑とは距離置こうと思います。

25班:長峰紀子さん(本女3年)
3ゲーム目で、カーブの練習をしたりして、2ゲーム目までとはまた違った楽しみ方ができました。さらにたまたま通りかかった慶應の西川くんを、「にしかわ」コールと「見たい」コールで迎え、ゲストとして投げていただきました(*^^*)他の班もコールにまざってくれていました!さすが書連展の長です。

26班:小澤彩花さん(立教2年)
なんといっても2年Y田くんの豪速球でしょう!!30kは優に越えますwwwやっぱりデキ男は何をやってもデキ男ですね。ちなみに私が山田君の真似して投げたら10kでしたww


inserted by FC2 system