連幹合宿感想


@→合宿の感想
A→合宿でおもしろかったこと


黒住
@いろんな人と話せて楽しかったです!
Aキャッチボール有志会が開始三十分でボール探し有志会になったこと。


岩瀬
@皆にかわいがられて楽しかったです☆
A誕生日プレゼントをいっぱいもらえたこと。


小澤
@様々な人との交流により知識の向上がはかれました。
Aチェ・ジウのイベントコンパニオンばりの司会力←


川邊
@連盟合宿に参加して、いろんな大学の連盟員と仲良くなれました!
A色紙交換が印象深かったです!いろんな人の字が見れたり、ナイスアイデアな色紙があってとても参考になりました!


小室
@集中して書道に取り組むことができ、また沢山の連盟員のみなさんともお話ができて、とても充実した合宿でした!楽しかったです!
A合宿中、できない焦りからか何度もリコーダーの幻聴に襲われました。本番終了後もしばらくは1人になるとどこからかリコーダーの音色が...


坂口
@自大以外の初めての大型合宿だったので、とにかく緊張しました。でも新たに知り合いができたので、参加して良かったと思います。
A出し物のリコーダーが終わった後にスルメを食べまくったことです


鈴木
@まあまあでした。
A有志会中に一人で温泉に行ったこと


薗部
@色々な作品を見て良い刺激を受け、新しい友達もたくさん増え、楽しい合宿だったと思います!来年もぜひ参加したいです。
Aカラオケ有志会です!合宿に行く前からずっと楽しみにしてました。同じ趣味の人とカラオケができて楽しかったです。


仲俣
@楽しめたけど夜早々と寝てしまったのが残念です
Aえのめさんが酒を飲んでみんなに絡んでまわっていたのを目撃できたこと


西村
@とても楽しかったです!!今まで話す機会の無かった方とお話しできたり仲良くなれたりで、良い思い出になりました(^^)
A面白かったことはたくさんあって一つに絞れないですね...印象に残ったことと言えば、合宿3日間の自分の睡眠時間の少なさですかね(笑)帰った後は泥のように眠りました(笑)


橋浦
@行く前はどうなるかひやひやしていましたが、行ってみたら帰りたくなくなる充実した合宿でした!
Aカラオケ有志会で受信半径が1メートルくらいしかないリモコンを駆使しつつ、これでもかっていうくらいアニソンを歌って盛り上がったこと。


山口
@多くの連盟員の方々と知り合えて良かったです。楽しくてついつい飲み過ぎてしまいましたが...
Aお酒に酔った友人が俺に抱きつきながら発した「西湖最高なう!」の一言ですかね。早稲田の愉快な仲間たちをよろしくお願いします。


山崎
@書道をやる時間の他にも、レクや班別交流など連盟員と書道以外で交流を深める時間が充実していた合宿でした。
A...最終日の夜のダンスです。


吉原
@草書が少しだけかもしれないが上達し、更に、近詩に挑戦できて良かったです。指導して下さった方々に感謝!!また寄せ書き色紙に沢山のコメントを頂けて嬉しかったです。書いて下さった方、ありがとうございました。
A大学別の出し物。岩瀬君と石倉さんの誕生祝。最後は面白がっている場合ではなくなってしまったが、まぁ面白かったということで...


inserted by FC2 system