夏レク参加者感想(雑魚未掲載分)


@夏レクに参加しての感想
A印象的なエピソード

仲俣賢人さん(法政2年)
A猫と戯れたこと

遠藤悠子さん(早稲田2年)
@とても楽しかったです。自大の前期打ちとは違い焼きそばは食べませんでした。國学の柚子とずっとしゃべってました。山口くんとあんちおつかれ!!

高浦正樹さん(明治1年)
@楽しかったし、おいしかった。ちょっと量が多かったけど幸せな時間だった。連盟の人に早く会いたい。

鈴木千尋さん(明治1年)
A黒ネコが残り物を食べに来てたこと

中野寛子さん(本女3年)
@バーベキュー楽しかったです!自分では焼こうとせず、テーブルに運ばれてくるお肉を食べていただけですが・・・(笑)皆とゆっくりお話できたので、参加してよかったなあと思います。

鈴木舞さん(跡見3年)
A慶応代表の柏さんが食べたエリンギが生でした。

山本歩波さん(跡見1年)
@他の大学の一年生と友達になれてとても楽しかったです!!

江頭達也さん(早稲田2年)
A潤一が「俺は少食だ」と言いながらBBQの時間が終わった後も焼きそばにがっついていたこと…ですかね(笑)

中島駿介さん(法政1年)
@とても楽しかったです。新たに知り合いも増えて充実した一日でした。ありがとうございました。

浅野堅司さん(國学2年)
@外の暑い中でのバーベキューでしたが色んな人達と自由な感じでいられて、よかったと思います。

谷津田優子さん(國学2年)
Aテントくんの作ってくれた焼きそばが少し苦かったこと(笑)です!

橋浦茜さん(立教2年)
@フローラルガーデンという名前だったので、どんなところかと思っていたらいい感じのリア充スポットでびっくりしました。店員さんもとっても親切だったけど、旗振ってなかなか気づいてもらえないときは悲しさに浸りました。私の班は1年生が大半を占める班でしたが、みんな仲良さそうに話していて嬉しかったです。シメに焼きそばがくるのは想定外でしたが、意外と別腹でたくさんたべられたのでよかったです。体重は測ってないけどかなり増えたと思います。

石倉孝美さん(東女2年)
@暑かった〜。バーベキューでは班の人たちと楽しく食べられたし、他の班のテーブルも近かったので一年生と話せたのはよかった。

臼井景子さん(慶応3年)
@肉がおいしかった。エビも(むくのはめんどくさっかったが)おいしかった。野菜もちゃんと食べました。一切焼かなかったのにたくさん食べれて大変満足です。焼いてくれた後輩のみなさんありがとう。

間渕賢さん(慶応1年)
Aすいません、思い出せません。でも、夏レク自体が楽しい経験となりました。


inserted by FC2 system