合宿委員長安田さんのインタビュー(雑魚未掲載分)


・今だから言えること
レイクホテルから送迎バスを出してもらい、大和君と一緒にお酒の買い出しをするついでにモスバーガーを食べて、ほんの少しだけ休憩をしてました。
あ、これって今だから言えることっていうよりみんなが知らない裏話ってやつですね 笑
しかもネタがそこまで面白くないですね・・・すみません 笑

・合宿中一番おもしろかったこと
雪だるまかなー

・各大学のコンパ交歓会での出し物の感想は?
試験の関係とかで準備する時間がなかったと思いますが、どこの大学も面白かったです!
個人的には早稲田のエスパーカトジュンがおもしろかったですね〜
早稲田祭に来てたエスパー伊藤より超能力がありましたねww

あと、自分の大学はちょっとわかりづらかったかもしれませんね 笑
あれは、カイジが人生を賭けた勝負中に脳内のことは全てお見通しだぞと言われ、その脳内はAKBやテニス王子様になりたかったんだぞぉというものを表現したんですが・・展開が早すぎて写真部の方々も困ったとか困ってないとか(;一_一)

・来年の合宿にむけて連盟員の皆さんにメッセージを!
来年の合宿先は東照館です。レイクホテルでは全て貸し切ることが出来なかったので、他団体のことが気になっていたかもしれないですが、東照館は全て貸し切りです。思いっきり騒いで飲んで書道をしてください。

自大の合宿とは違う楽しさがあるので皆さんゼヒゼヒ〜(●^o^●)




inserted by FC2 system