合宿委員の感想(雑魚未掲載分)


@合宿委員として合宿に参加した感想
A合宿中で最も印象に残っていること又は面白かった出来事
B実行委員長の安田さんに一言メッセージを


石塚美咲さん(跡見2年)
B実行委員長お疲れ様でした。合宿楽しむことができました。実行委員長の仕事も頑張りつつ、合宿のイベントも楽しんでいる姿は印象的でした。

長峰紀子さん(本女3年)
@写真部だったので、ゆっくり休んで交流する時間はなかったものの、行事全体の様子を知ることができて楽しかったです。

井田光恵さん(跡見3年)
A自大のことなんですが、ダンスの練習も大変でした…

小幡将大さん(法政2年)
@たくさんの連盟員の方と触れあえたのでよかったです。

大和友大朗さん(國學3年)
B実長おつかれーヽ(´▽`)/実長の仕事だけに限らず、他の部署の仕事も含めて合宿全体の運営を考えていたのですごいなーと思いました!

池田大志さん(法政3年)
A合宿委員としてなら、20日晩、自由合評あたりですか。準備して、なんかちょっと働いた気分と、作品がならんで「ここは書道だ!」って気分とで。

朝倉嵩さん(慶應3年)
A各大学の初参加者紹介がみんな凝っていて面白かった。

藤田愛さん(早稲田3年)
@慌ただしさもありましたがそれも含めて楽しみました!

井上実佳さん(東女2年)
B合宿のために早いうちから準備などあって大変だったと思いますが…本当にお疲れ様でした!

加藤潤一さん(早稲田2年)
@合宿委員なのに基本的に好き勝手やってたから楽しかった。

山田貴大さん(早稲田2年)
Aコンパ交歓会直前、合評用紙をいつ配るかで大和さん、藤田さん達となんか死ぬほど笑ったのを覚えています(笑)

篠原賢志さん(國學2年)
Bいいっすね。

池田祐子さん(明治2年)
B合宿お疲れ様でした。メイド服、とても似合ってましたよ!先輩のおかげで、合宿委員同士が仲良く仕事ができ、楽しい合宿になったと思います。お世話になりました。

赤前夏未さん(明治2年)
@合宿前と当日の準備が思うように進まず色々と不安でしたが、無事に終わりほっとしました。楽しかったです!

石崎裕太郎さん(慶應2年)
A1男メイクで初めて化粧をした事。

岩崎杏奈さん(東女2年)
Bお疲れ様でした!

屋冨祖萌果さん(立教2年)
@合宿が無事成功してよかったです。全て先輩方に仕事をしていただいて、自分は殆ど何もしていないのですが、合宿委員の仕事(色々な準備とか)楽しかったです!合評会準備とかすごい面白かったです(・ω・)笑

須藤夕夏さん(本女2年)
A夜にN先輩と大騒ぎしたこと。忘れません…(笑)


inserted by FC2 system