合同有志会主催者感想(雑魚未掲載分)


お題は印象的だった出来事です

池田大志さん(法政3年)
展人君のボトル文鎮、コップ墨池、ペーパー毛氈。斬新でした。

高平千穂さん(慶應3年)
かずにゃん(笑)

芳賀紗紀子さん(跡見3年)
自大の先輩が有志会中席にいない……。ようやく戻ってきた先輩は「カリグラで漢字創作のやり方教えて。というかお手本書いて」とムチャ振りしてきました。しかし語尾にハートマークが付いてたので全て許せる不思議(笑) そして唸りながら考えてお手本(になってるかよく分からないもの)を渡してふと見るとまたいない。 そんな先輩の作品はカリグラの他に墨絵有志会や篆刻有志会の参加者さんから作品を少しずつ貰ってきて、私の持っていた紙袋の一部も切り抜いて貼って、とっても自由で素敵でした。 カリグラフィーの可能性は無限なんだなぁと改めて感じ、勉強になりました!

大和友大朗さん(國學3年)
早2のお家紹介しそうな名前の子がちょいドタさんした 笑

服部大二郎さん(早稲田3年)
服が被りまくったこと。

小野塚裕人さん(早稲田3年)
潤一が潤一だったこと

池谷太平さん(早稲田2年)
西川さんの楷書への情熱はやっぱりすごかったです。

村尾萌さん(早稲田2年)
当日の朝、水谷から1時間以上遅れるというメールを貰ったことです…。衝撃的でした。

岡野麻衣子さん(早稲田2年)
連盟員の中に同じ服装の方が3人もいらっしゃったこと笑

太田菜津子さん(東女3年)
早稲田の新井くんが、昼食のとき、私の隣で居心地悪そうでした。なんで?


inserted by FC2 system