合同有志会参加者感想(雑魚未掲載分)


お題は印象的だった出来事です

小櫃絵梨さん(法政2年)
合評会のときの主催者さんの的確な批評がさすがだなあと思いました!

榊原久留美さん(慶應1年)
書道を通して友人の和が広がる、というのを実感しました。

佐野邦生さん(立教1年)
特に主催者の方の技術がとても高く感じたのが印象的だった。

脇田直実さん(國學2年)
初めて外食ですき焼きを食べたのでそれが印象的でした。

赤前夏未さん(明治2年)
特になかったです!

伊藤嘉隆さん(慶應2年)
うちの大学の新入会員の殷君がいきなり金曜会に挨拶しに行ったようで。将来有望ですね。

相楽朋美さん(跡見3年)
最後の合評会の適当さwww
あんなに真面目にやってた雰囲気が「あ、こんな感じでいいんだ^^」って何か面白かった。

坂由加里さん(本女2年)
ペン字の作品を見る機会があまりないので、たくさんの作品を見ることができたことが特に印象的でした。


inserted by FC2 system